是ニッキ

ARCHIVE PAGE

Archive

2017年07月 1/1

教養がないのでシェイクスピアは思いつかんかったわー

とりあえず、仙女っぽいイメージで…仙女と真夏の夜の夢の関係性がよくわかりませんが!wやっぱり雲上ファッションは最高だな。...

  •  0
  •  -

ああ^~

キタエリちゃんが春麗春麗言ってて大満足でしたw...

  •  0
  •  -

萌え~

メイド喫茶のバイト忙しい!この髪色良いなぁ。...

  •  0
  •  -

特になし

...

  •  0
  •  -

ストⅤにおけるFF敵キャラはお茶目担当なのか…?

つーかデカッ!w声は戦国無双の片倉小十郎さんなんですね…ぎゃギャップ…wどうでもいいんですが、あたしゃこのBGMとこのステージ見るとこの動画思い出すんですよ…【MUGEN】Y O K O H A M A偶然にもアビゲイルさんタイヤ装備してるやん。。。どういうことなの…...

  •  2
  •  -

おつかれ

何か前にも似たようなコーデしたよな。。。お嬢様()の夏休みということで…ランイベ終わりましたー;;今回はイベント初日から毎日石を砕いてプリンセス級を周っていたので、前回よりは余裕だったと思います。というか終了間際にあたふたするのが嫌だったので先手を…。(結局あたふたしてたけど;前回よりはマシ)ゾロ目の瞬間があってビックリしましたw出来ればここで終わりたかったw雲上の春夏秋冬姫が揃って目が幸せ~!一人...

  •  0
  •  -

かがやいた~ふ~た~りの~で~あ~い~

水着コーデは、蝶を飛ばしたくなる南国育ち脳。。運営は品評会画面でそれっぽい背景を用意してくれればいいのにね。花火ランキングの進捗状況ですが、現在1153位。。今この瞬間にランキングが終われば金魚鉢(?)取れるんだけどなぁ…wちなみにお花見ランキングの時は最終日(集計済み)がこんな感じ。最終日の追い上げが凄まじくてかなり焦りました。ポーズ付きコーデが501位~1500位だったので、かなりギリギリですよねぇ;;今...

  •  0
  •  -

品評会2種

こういうお題は想像力豊かじゃないと無理ですねー;;ので、セットコーデの遊園地に行こうをベースに足したり引いたり…チャージコーデの妖孤が可愛すぎて…頭部と尻尾をどうしても使いたかったのです。ニキさんは今日から恐怖のランキングイベントですよ…。本スレのタイトルが糞運営から糞糞運営に進化しててワロタwワロタ…そら報酬枠広げないのはいかんわなー…。。...

  •  0
  •  -

ありえない…

昨日のカプコンチャンネルにて…MVCIには日本語吹き替えはありません!と耳を疑うような発言が…意味分からんwwwカプコンキャラは日本語じゃないと嫌です。クリスとかダンテならまあ元が英語なのでアレだけど。外国映画っぽい雰囲気出したいのはわかった。だがそれとこれとは話が違うだろ?と。こだわりが意味不明な方向に飛んで行ってて理解できないす。ナンカ、ズレテマスヨ!!字幕追うの苦手な人だっているんですよ…???話...

  •  2
  •  -

テーマ思いっきり隠れてますが…

武装少女です。武…装…?錫杖振り回して撒菱投げるよ!どんなだ…;戦国無双辺りで出たら人気でそうな感じw(自分でゆーな)...

  •  0
  •  -

七夕といえば織姫だらう

新衣装早速着せました。かわええええええええ!頭がデカく見える小龍女ヘアもこれなら誤魔化せるか…?w...

  •  0
  •  -