是ニッキ

ARTICLE PAGE

け~ん!

きたー!まさかハーフアップにしてくるとはw
ストファイ暗殺拳からアイデアもろた?ワシも仕事時こういう髪形よw(どうでもいいわい)

しかし見た目大幅に変えてきましたねぇ!
こうなってくると、リュウと春麗は特に変化がなくて物足りない感じが;
なんか、、戦国無双4が出た時に阿国さん(+α)の衣装が変わってなかった時のガッカリ感がよみがえってきたw
最後の新キャラっぽいの…ごついなあw早くおにゃのこの新キャラ発表してほすぃー。

ところで、モンストがウルⅣとコラボするそうで。

ちょっとマ ミ ル ト ン ! w親近感沸いたわwストⅡ四コマってあーたw
すまない、実はモンストはアプリ配信当初からプレイしていたんだ…。完全無課金な上にパズドラと違ってガツガツやっていないので未だランクは77なんですけど…;モンストはアレだね、、マルチの民度の低さに疲弊するよね…w
それは置いておいて、ウルⅣコラボガチャは課金しそうで怖ひ。。今あるオーブで早い段階に春麗さんを引けば良い話なのだけど。エヴァコラボ同様単独ガチャじゃなさそうなのがネックです。。
というかウルⅣというよりストⅡコラボよねぇこれ。まあ他キャラ発表を待つとしませう。

Comments 2

イオ  

ストⅡ4コマの話題をこんなところで聞くとは…w
今ブックオフとかでもあんまり見かけないので
当時から好きだったんだなぁとw
このコラボ、確かにストⅡですね
キャミィやジュリいないのが今どき珍しい。

ストパズにはレイレイ来るそうで
ますますスパズル化…!!

2015/07/12 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

大好きなんて言うからほほう~と見ていたら余りにもマニアックで吹きましたw
ストⅡ4コマなんて、モンストユーザーの小中高生が聞いても何ぞや?ですね…w懐かしすぎるw
しかしこのメンツでウルⅣコラボっていうのはアカンかと;何かタイトル詐欺みたいな;ウルトラ要素が見当たらない;
正直キャミィさくらジュリあたりは来ると思っていたのですが…うーんこの…。まさかのケンまで居ないというw

ストパズ、レイレイちゅわんがとうとうプレイヤーキャラ化ですか!?
この2作のコラボは何か妙な安心感があって好きですwもうスパズルで良いよ!!
次はドノヴァンかデビロット姫追加で良いんじゃないですかねw

2015/07/14 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply