是ニッキ

ARTICLE PAGE

ストⅤ・・・

絶賛(!?)データ解析が進んでおるみたいですが・・・
http://shoryuken.com/2015/11/04/newcomer-fans-voice-possibly-discovered-in-street-fighter-v-audio-files/
FANの声千葉繁さんですね。ストEXのドラマCDで演出(だったっけ?)やってたねぇ~(懐)
千葉さんの
「じぃ~かいおすばんちょぉぉぉ」は脳汁が出ますね。この話題の逸れ方・・・。
R. Mika’s sceneの所で一瞬だけ、ララの声が聴けるんだけどここで聞くと豊口めぐみさんの声に聞こえるんだよなぁ。・・・と思ったけどやっぱ違うっぽいわw(どっちだよ!!)まあでも確実にあやひーではなないみたいねw
ラシードは佐藤拓也さんか?うーんうーん。。。

チュートリアルは英語だったけどまさかのフルボイスで俺歓喜!日本語期待!
ベンガスさんの挿絵有り、リュウケンのZEROモデル有りと力の入れようが違いますね~。

Comments 2

イオ  

ストシリーズ若い世代に声変わりする一方で
ときどき大御所ぶっこんできますねw
千葉さん以外のなにものでもない…w
スト2のドラマCDで李妖狗とかいうキャラ
やってましたわ~

ラシードは中村悠一さんだったら
またマクロスだなって思ってるんですが
自信はない!

2015/11/06 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

またスゴイ御方を連れて来たなぁーという感じですねw
ストⅡのドラマCDのキャラの件、調べたら春麗飛翔伝説ですかー!CD持っていた(過去形w)のに完全に忘れてました;
昔関わっていた人が何年も経ってまた関わってくれるとは嬉しいですねぇ。
ときどき大御所ぶっこみはZERO3の時もありましたね~w大塚芳忠さん…なぜディージェイ???と思ったものですw

ラシードはここの叫び声があの人、やられ声があの人という具合で混乱しておりますw確かに中村さんっぽいところもあってもう何がなにやらw
ナッシュの時は「鳥海さんだ!」というツイッターのつぶやきを結構見たのですが、ラシードはそれがないんですよねぇ;
早く声優公表してほしいものです。ウズウズ。

2015/11/09 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply