是ニッキ

ARTICLE PAGE

プクゾー2

ヤメ時分からんくて困ってます。楽しすぎるーー!
と こ ろ で !
FullSizeRender.jpg
あン?オバさんだ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんもオバさんだよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

つんりさんはなんでこうオバサン扱いされるかねぇ・・・。
ちなみにセガナムカプ中華娘3人の絡みは今のところありませんw今21話くらい。
パイ登場時になんか会話あるんかと思ってたんですがw

春シャオのタッグはイイネ!最高!
シャオたんがつんりさんの真似っこするのが可愛くてもうね!すべての男たちは~とかスピニング鳳凰キック!!とか萌え(*’U`*)
そういえば、昔スピニングスワンキックする新体操娘がいてね・・・

ジル・ジューン・イングのカプコン3人娘がこぞって
「サーマソッ!!」
と叫ぶのニヤニヤするw特にイングお婆ちゃんの言い方がハマっているw

FE覚醒組のBGMはプレイしてた時期を思い出してなんか泣けます。フレデリクー。
遠征~炎~ほんと好き。

ところで、戦闘後会話の3人バージョンがなかなかお目にかかれないんですがー;;組み合わせによってムラがあるような。。
同作品だと頻繁に見れる感じなんだけど気のせいですかね?

Comments 2

イオ  

春麗さんスト4基準だったら
シャオともそんなに年離れてないのにねえ
ママ扱いされるところは旦那が気になるよ!!
この世のすべてを手に入れた者すぎる!!

鳳凰の構えは下にタメてるわけじゃないといいつつ
スピニング鳳凰キックするのかわいいですね~

3人会話組ませたのに出ないままステージ終わる人とか
割といますね、トレモで見ろってことなんでしょうか?

2015/11/17 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

10歳も離れてはいない筈なんですがね;お姉さんを通り越してママとは…
旦那は…ほら…名乗り出る人が仰山居ると思いますよぉぉ~この現実に!!
公式で旦那が出てきたらそのキャラは間違いなく勝ち組ですよねwバッシング覚悟や!

鳳凰下タメは単なるメタ発言と思いきや、実際叫んじゃうシャオたん…ノリノリで可愛ゆうございましたw

3人会話の件気になって調べたのですが、前作が全員分あるわけではなかったらしくて;(知らなかった!)もしかしたら今作もそんな感じかもしれないですorz
トレモをやっても見れないものは見れないかもしれない状況。。ちとキツいですね;

2015/11/18 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply