是ニッキ

ARTICLE PAGE

こ わ い 

もう12月ですって!1年経つの早すぎんよ~;
ストⅤの続報に飢えている俺です。誰得謎コラボとか本当どうでもいいんで。(育毛剤な)
ところで前からすご~く気になってることがあるんですが・・・
七川美華さんの前髪は
あのジャギジャギのまんまなん???

ありゃおかしいと思うんだがワシは。つんりさんみたいな前髪で良いじゃん…。統一性なさすぎィィ!!
イーカプ限定カラーのスクショでもジャギジャギだし、、あのまんまなんやろな~。

なにこの月初めから文句垂れ流し・・・

Comments 2

イオ  

なんかミカ前髪薄いなーって思ってました
一回発売されちゃうともう変わらなそうだから
今言っておかないとダメですかねえ

最後のキャラクター発表まであと数日ですかね
ボスとかはいるんだろうか…

2015/12/02 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

一人だけ明らかに質感が違うんですよねぇぇ~;もう見るたびにモヤモヤしてしまって!
今から言って直してくれれば万々歳なのですが、この前髪の件あまり気にしている人いなさそうなので少数意見なのかなぁと思ったり…。
最後のキャラはカプコンカップに期待ですね~!お漏らし大歓迎よw
ボスはベガ様のような気がしますが、新規のボスが居たらサプライズですね~!

2015/12/03 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply