是ニッキ

ARTICLE PAGE

ほげええええええ


なんかきたあああああ!!??
前、一美さんのトレイラー見たことあったけど…まさか豪鬼に語りかけていたとは…たまげたなあ!
・・・もしかして、鉄ストってこういうこと…???おのちんもストvs鉄拳第二幕とか言ってるし;;
  • Comment:2

Comments 2

イオ  

リュウが殺意に目覚めたら
心友であるケン、お前が殺せ…みたいな
託され方ですね…!!

豪鬼さんストⅤにまだいないのに
こっち出てて困惑w
リュウや春麗も出して鉄ストにしてほしいような
鉄拳キャラ出てないのいっぱいいるしなあ…

2015/12/12 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

中平先生のストZERO漫画ですね!まんまですねこれwポモドーロ食べたいw(どうでもいい)
豪鬼参戦!えっ!こっち!?って感じですよねwしかも鉄拳界に最初から存在してましたという…後付けでも鳥肌立ちまくりの設定の豪鬼さんスゲーw

豪鬼が本編に絡んだ時点でこれが鉄ストになりそうな気がしてならないのですが、果たして!?
鉄拳勢にとっては、本家キャラ優先しろよ!って感じでしょうねぇ…;

2015/12/17 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply