是ニッキ

ARTICLE PAGE

ポイズンさんと春麗さん

スト美少女ポイズンさん!
IMG_0068.jpg 
なにこのエロボディw

IMG_0063.jpg
うちには、、目線のズレたポイズンさんが来ましたorz

IMG_0061.jpg
片目撮りすれば問題ないのですが。。

IMG_0060.jpg
カメラアプリで色々弄ってたらたらロキシーカラーになった^^
すっげーどうでもいいけどw

エンブレイスジャパンの春麗さん!
IMG_0066.jpg

IMG_0062.jpg
お顔サンプルのまんま!!ふつくしいいいいいいい!!!
遠目で見ると副島成記氏の女の子っぽく見える・・・。

Comments 2

イオ  

ロキシーいいですね~!
ポイズンさん絵だと流し目っぽいんですが
フィギュアはなんか正面向きしてますよね…

春麗さん確かにペルソナの人っぽい顔ですね
期待を裏切らないできでよかったです
イーカプだと青もクリスマスに届いたみたいなのに、
一般はまだなんですかねー;

2016/01/03 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

色々弄ってパッとロキシーカラーに変わった瞬間なんか感動しましたw一度で二度おいしい!
ポイズンさん、サンプルだとイラストに近い感じで違和感なかったんですがねぇ;右目は眼球と下瞼の隙間がアレなのか?
ここにきていぶきのお顔が心配になってきたぐぬぬ…。

春麗さんはなんというかそのまんまでしたね!あまりにも美しすぎて…もう!
ペルソナ風春麗ってきっとこんな感じなんだろうなぁと。あくまで遠目でw
私もイオさんと同じく青は別のお店(というかamazon)で予約したのでまだ届いておりませんorz
こんなことならイーカプで頼んでおけば良かったです;;

2016/01/07 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply