是ニッキ

ARTICLE PAGE

1月はずっとウォッチドッグスやってたから、決定ボタン=×ボタンの呪縛から抜け出せないよ!

すとはいぶやってる!
IMG_2570.jpg
とりあえず今現状カラー開放に勤しんでおりますが、、
うん、無理(満面の笑み)
なぜサバイバルで解放させようとした…と理解に苦しみますが、いずれショップに並ぶんですかね…? 

色々感想↓
ストーリーモード好き。
今までのアーケードモードと違って、VS画面挟まずサクサク進むので「あ、もう1回見よ」って気になるしこれは良い!チャプターが選べるものいいね!
あのキャラとこのキャラ知り合いだったんだよ的なのはニヤニヤしてしまいますねwラシードがヴァイパーとチャットしてたのがなんか良かったですw(こなみかん)
ゼネラルストーリー超楽しみです!だけど6月は遠いよなぁ;;
というか追加キャラにはちゃんとこういうのあるのだろうか…;スパⅣAEウルⅣで追加されたキャラにライバルバトルデモがなかった時と同じような事はしてほしくないなぁ。。

声優判明してすっきりした。
ナッシュ鳥海さんでZERO3のフェイロンだし、ネカリ松山鷹志さんで3rdのオロだし、こういう過去シリーズで別キャラを演じてた人が、新作でまた起用されるっていうのが何か嬉しいっすねぇ。
バデさん真島の兄さんでしたかー。ララ姉さんはけいおん澪ちゃんで、ラシードはへし切長谷部さんか…(光忠さんでも江雪さんでもなかったよね)
脇役(?)の声優も豪華でびっくりしたんですが、朴さんとか吉野さんとか。
一番びっくりしたのがユーニが河本明子さんだったことですかねー。よくぞ連れてきてくれた!
なんだこの無駄に長い声優の感想はw

しれ~っと購入したマッドキャッツのファイトパッドは十字キーの反応が悪くて、、失敗かもです;;

Comments 2

イオ  

是蘭さん帰ってきたー!!!
声優さんネカリはオロのひとだったんですね
オロ役も本人…?!!

ユーニも当時の方だったなんてすげえ!!

カラー集め正直厳しいですね
コス増えるごとにこれやるの泣くぞw
多分攻略法とかが確立されるか
アップデートで弱くなるかどっちかあるとは思いますが…

パッドイマイチですか…春麗モデル欲しいんですけど
迷うなあ

2016/02/22 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

ただいまでーす!!とことんサボりました;
ちなみにイオさんのブログはず ー っ と 見 て た よ (カッ!)

ネカリは、この喉痛めそうな声は誰が出してるんだろうと気になっていたのですがまさかのオロで本当ビックリしましたw
このギャップの激しさ…悪くないwちなみにⅤに出てくるオロも松山さんでしたよー!
ユーニの河本さんも懐かしすぎてもう…!昔はキャミィもユリユニも河本さんだったんだよなぁと。

カラー集めの鬼仕様はドン引きですねぇー;後半CPUの超反応についていけないorz
通常コスとアレコスが同時に開放されないというのも、やりこみ要素というより単なる嫌がらせとしか;;
本当アプデでどうにかしてほしいものです。

パッドは実用性を求めるならオススメは…しません!;
インテリアにするなら…良いかもです…!形カッコイイですし!

2016/02/23 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply