是ニッキ

ARTICLE PAGE

改変2016

これ打ってるの4日だけど日付詐欺するよ!!

春麗さんお誕生日おめでとうございます!!
あン?48だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは47だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

なんかストⅤのジュリは春麗との絡みがなさそうなので残念です;春ジュリ萌え~的に。いやまだ分からないけど。

Comments 2

イオ  

>あン?48だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは47だよなァ!?
>生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)
その文以前見たよww
変わらぬ愛ですな!

ジュリとバルログが急にキャミィに目標変更してますよね。
キャミィも春麗とからみあるか微妙だし
確かに寂しいかも。

春麗さんはちゃんとベガと対決できるのかなー?

2016/03/08 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

この文面結構お気に入りですwテンプレートとしても便利!
今年こそはイラストにして表現したかったのですが、、、無理でした!!

ドールズ関係になるとジュリバルログの目標がキャミィにシフトするのは必然なのでしょうが(Ⅴのジュリの立ち位置が不明だけど;)
それにしても春さんとの絡みが全く無さげなのが何か、んもおおおおおおおお悶々。。。

春麗さん・・・いい加減本人もベガとの決着を付けたいところでしょうか…。
ユリアンの言っていた、シャドルーを壊滅させた脚設定はちゃんと生かされるのでしょうかね~?;

2016/03/11 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply