是ニッキ

ARTICLE PAGE

ぎゃー!!

kkk.jpg
これ多分ワシですwww
別に”最近ネットニュースで話題に上がった人”だからというわけではなく…。去年サンプル視聴して先週ようやく購入した曲なのですが…。
まさかのご本人が呟いてくれていて小躍りしております!ピンポイントすぎて鳥肌立ったw

リリスだよ!ロールちゃんだよ!(バトル&チェイス)

Comments 4

イオ  

どこの方が楽曲購入したかもわかるものなんですね~!
おめでとうございます!インターネットすごい!

2016/03/29 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

ありがとうございます~!今年の運…使い果たしたかッ…!
まさか県名まで把握されてるとは思いもしなかったです;インターネットすごいと同時に怖い!w

2016/03/31 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

イオ  

お元気でよかったですーー!!
これからいぶき、夏にはジュリちゃんも来ますし
ごゆっくり更新ください
ツイッタの方は同じ名前の人いた!!って思って
喜んだんですけどねw違うのはわかりましたぞーw

2016/05/30 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした!;
ストⅤのちまちまアプデは罠やで…。アレクの時もガイルの時も何を書けばいいのかさっぱり思いつかずまさかの長期更新停止w
6月からぼちぼち更新していきたいと思いますぅぅぅ。いぶき(待望のおにゃのこ!!)も来たし、ゼネラルストーリーもありますしね!ジュリちゃんもはよ来てくれろ~~!
Twitter同名の方は結構昔から居る方ですねぇ。ちなみに名前はパクリじゃないですw

2016/05/31 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply