是ニッキ

ARTICLE PAGE

6月ですね

今月からブログ本気出す!適度に。
ブログ放置している間、結構色々なゲームプレイしていたのでその感想…という名の駄文日記でも書ければなと。

さてさて今月は待ちに待ったストⅤのゼネラルストーリーの配信月なわけですが!!
やっとというか、あっちゅーまというか。。
楽しみですねぇ。ボリュームが気になりますねぇ。

いぶきが可愛い件

ごめん、ストⅤ女子で一番可愛い…うらやま…。次点にキャミィ。
ワシの好きなつんりさんはキャラセレの時は良いんだけど、戦闘始まるとへんてこりんな顔で泣ける!w;;
しかし、さくらを押しのけていぶきが出るとは何かよく分からないけど不思議な感じっすねぇw

Comments 2

イオ  

こんにちはー!
ゼネラルストーリーどんな感じなんでしょうね
DOA5みたいな感じでしょうか
今後の追加キャラにも反映されると嬉しい。

いぶきは昔のイラストのイメージにも
近い気がしますね。目が特によい~
甲冑つけなくても髪型で只者ではないとわかるので
服はもうちょっとシンプルでも良かったかもw

2016/06/02 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

こんにちは!
ゼネラルストーリーに関しては早いところ詳細が知りたいですね~!E3期待。
DOA5のストーリー形式は面白かったので、そういうのも有りですねぇ。でも後々追加されるキャラはどうなるの?って事になると、やはり個別なのでしょうか…。一人一人ボリューム満点だと良いのですが…。シャドルーと接点が低い投げ友の子達のストーリーはさっくりと終わりそうでちと心配です;;

いぶきは結構不評なんですよねぇ;
目はⅣと比べると若干丸っこくてあどけなさが出ていてGOOD!昔のイラストもクリっとした感じでしたね。
デフォルトコスは、かなりの重装備ですよねwせや、ストーリーコスがめっちゃシンプルや!やったなイオさん!(シンプルすぎてビックリしましたw)

2016/06/06 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply