是ニッキ

ストⅤゼネラルストーリーの詳細きましたねぇ。まさか動画まで見れるとは…!
ダルシムをカッコイイと思ったのは今回が初めてでしたw
4亀の記事で、合計プレイ時間は4時間ほどになるとの記述がありましたが、
超楽しみなんですけど!!!!
これなんだよ私が求めていたものは!

ところで、ゲームサイトのスクショ
mza2.jpg

動画のスクショ
mza.jpg
実機ムービーなのでアレコスが反映されるということでよろしいな!?
ストⅤは個別に設定した衣装とカラーがCPUにも反映されるのが良いですよねぇ~(今更…)
本当に配信が待ち遠しいです!!

ネットの海をさ迷っていて思ったのですが、 ストーリーとかどうでもいい なんつー事を言う人とは仲良くなれんなぁと思いました。
このページのトップへ

コメント

あっ本当だ!わざわざタッグ用の衣装作ったのに着てない!?
これは…春麗さんのえろい衣装でストーリーできるということですね…?!

ジュリも使えるとかで楽しみ過ぎます!
今年のDLCがほぼ全部今月末に来るみたいな気分!
ストーリー今回いい感じにキャラ描ける人がいる状態で
ムービーやベンガスさんの絵つくのがナイスだなーと
思ってます。

  • 2016/06/11(土) 09:57:53 |
  • URL |
  • イオ #2NKnmN5w
  • [編集]

イオさん

これは…春麗さんのえろい衣装でストーリーできるということですね…?!
>そ れ な !
なんのゲームだよ!ってなりそうですがw
きせかえする度に新鮮な気持ちでストーリーを楽しめそうなのでいいと思います!

これから出るDLCキャラを使えるっていうのもすごいですよね~!モデル出来てるんですねぇ。
ジュリたん本当楽しみです!閣下の立ち位置もすっごく気になります!今月末は祭りですな!

イラストとムービーのギャップの差、結構アリですw
ここに来て再びベンガスさんのイラストがメインに使われるとは…何とも感慨深いですねぇ~~。

  • 2016/06/16(木) 21:59:26 |
  • URL |
  • 是蘭 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード