是ニッキ

ARTICLE PAGE

黒い月って・・・・ヱヴァかな?

ストⅤゼネラルストーリーの詳細きましたねぇ。まさか動画まで見れるとは…!
ダルシムをカッコイイと思ったのは今回が初めてでしたw
4亀の記事で、合計プレイ時間は4時間ほどになるとの記述がありましたが、
超楽しみなんですけど!!!!
これなんだよ私が求めていたものは!

ところで、ゲームサイトのスクショ
mza2.jpg

動画のスクショ
mza.jpg
実機ムービーなのでアレコスが反映されるということでよろしいな!?
ストⅤは個別に設定した衣装とカラーがCPUにも反映されるのが良いですよねぇ~(今更…)
本当に配信が待ち遠しいです!!

ネットの海をさ迷っていて思ったのですが、 ストーリーとかどうでもいい なんつー事を言う人とは仲良くなれんなぁと思いました。

Comments 2

イオ  

あっ本当だ!わざわざタッグ用の衣装作ったのに着てない!?
これは…春麗さんのえろい衣装でストーリーできるということですね…?!

ジュリも使えるとかで楽しみ過ぎます!
今年のDLCがほぼ全部今月末に来るみたいな気分!
ストーリー今回いい感じにキャラ描ける人がいる状態で
ムービーやベンガスさんの絵つくのがナイスだなーと
思ってます。

2016/06/11 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

これは…春麗さんのえろい衣装でストーリーできるということですね…?!
>そ れ な !
なんのゲームだよ!ってなりそうですがw
きせかえする度に新鮮な気持ちでストーリーを楽しめそうなのでいいと思います!

これから出るDLCキャラを使えるっていうのもすごいですよね~!モデル出来てるんですねぇ。
ジュリたん本当楽しみです!閣下の立ち位置もすっごく気になります!今月末は祭りですな!

イラストとムービーのギャップの差、結構アリですw
ここに来て再びベンガスさんのイラストがメインに使われるとは…何とも感慨深いですねぇ~~。

2016/06/16 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply