是ニッキ

HEAVY RAIN 心の軋むとき
CmCS4OlUgAA5CCp.jpg
クリアしましたー。
個人的にはうーんなゲームでした;;;
操作がなぁーーー。QTEは別に良いんだけど、コントローラー振るのがほんともーしんどくてなぁ!!イライラしてしょうがなかったす。。。
ストーリーもはぁ…そうですか…としか思わんかったす。
父親がプレイし始めから何故か生理的に受け付けなくてあの人のパートだけ本当やりたくなかったですw
探偵とFBIとお姉ちゃんは何とも思わなかったんだけど、、、なんだろうなゲームキャラに生理的嫌悪感覚えるって;
マルチエンディングらしいですが、多分もうやらないかなぁ;

セット購入したビヨンドは面白いといいなー。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード