是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
と思うと、プレイし終えた後、寂しい気持ちになったゼネラルストーリーですが!!
今までのシリーズの1キャラクターのストーリーを終えた後とは違う、なにやら虚無感に襲われていますw

Cmg8Ib9UIAANAao.jpg
結局いいとこ持って行ったのはリュウさんですが。殺意の波動克服シーンめちゃくちゃ良かったのでよしとする。ちょっとうるっときたwなんかよく分からんがリュウには幸せになって欲しいと思ったよ…。
最後のシーンもリュウケンで締めてて良かったです。わしがまだ腐女継続してたなら妄想が捗ってたやろなー(余計な一言)

Cmg8LjcUMAA_MMR.jpg
キャミィはすんげー情緒不安定でビックリしました。
ディカープリや他の親衛隊達は今後どうなってしまうのでしょー。

Cmg2M3bVIAE56Kz.jpg
最後の春麗とリーフェンちゃんが、聖なる(!?)波動に包まれるシーンほんと好き。泣きそ(ry
というかリーフェンちゃんのハッカー設定は度肝を抜かれましたねw完全に後付けだけどw

Cmg7879VUAAzdzl.jpg
ヘレンさん…ユリアンの側近(?)なら何気にコーリン様と敵対してそうだなぁと思ってたら本人だったでござるwww
ギル様の登場よりもビックリしたはw

とまあ印象に残ったシーンなどを抜き取ってみた。(キャミィのはこのシーンが可愛いからw)
説明不足だなぁと思う部分もありますが、楽しかったです。
ひとつ個人的に重大な不満を言えば、つんさんとジュリたんの絡みが全くなかった事ですかねぇ。少しでも会話してほしかったお。。。
あとストーリーの衣装変えられないじゃないですかw何で衣装違いの動画とか出すし(#^ω^)ビキビキ このページのトップへ

コメント

よかったですねゼネスト~!!
きっちり綺麗にまとまってましたし!

衣装はMODとかでしか変えられないのでしょうか…;
スクショと動画で衣装違ったのホント謎。

ジュリちゃんは春麗に会いに来なかったですね
春麗と会うとなんとなくシャドルー側につかなきゃ
いけなくなるのが難しいとこなのかなー

コーリンは3Dで見られて感動しました
ギルと一緒に参戦しないかなーw

リーフェンはハッカー設定びびりました
ストリートファイターにいないタイプすぎてw
春麗さんとは違ったキャラづけになって面白いですが!

  • 2016/07/06(水) 20:13:14 |
  • URL |
  • イオ #2NKnmN5w
  • [編集]

イオさん

本当、よかったですね!まさか感動するとは思いもしなかったですがw

衣装の件は・・・見事に裏切られた気分です(苦笑)リアルレンダなので衣装変えられるんだ~と。しかも衣装違いの動画もあったのでこりゃ間違いないと確信していたのですが…謎過ぎます;;

ジュリちゃんの”春麗なんかマジ眼中にねェ”な感じはアカンwwワシ辛いですwwwスパⅣであれだけ絡んでたのに…。

コーリン様、ちゃんとⅢの髪型になってたのが嬉しかったですね!
ギル様とコーリンの参戦はゼネスト的に整合性が取れなくなってしまうので難しそうですが、モデルも作っているなら参戦しないと勿体ないですよねぇ。中の人も豪華ですしw

リーフェンちゃんのハッカー…Ⅲでそんな設定あったっけ?と一瞬思いましたw
中国拳法を使うハッカー…つ よ そ う !

  • 2016/07/12(火) 10:26:46 |
  • URL |
  • 是蘭 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

