是ニッキ

ARTICLE PAGE

ジョディは丸坊主とベリーショートが可愛いと思うの

Cn4j7ddUIAAIaot.jpg
BEYOND: Two Souls
クリアしましたー。
ヘビーレインが個人的にアレだったので期待してなかったのですが…。

泣いた!!!

ジョディの運命は過酷すぎるな。。。
ホームレスになったかと思いきや砂漠で精霊と戦ったり、戦地に行ったり。(時系列がバラバラ)8歳~23歳までの15年間、濃厚という言葉では片づけられんな。
エンディングがまた…もうジョディ休ませてあげてー!!!てな具合で。

操作は、ヘビーレインとは比べ物にならない程改善されてたのでストレス溜まる事無くプレイできました。
エイデンの操作がちょっと分かりにくいけど。あ、あとやっぱり×ボタンで走りたい・・・。

ところで、ライフイズストレンジはこのゲームの影響受けてますよね。多分に。
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply