是ニッキ

ARTICLE PAGE

もちもちほっぺの破壊力は異常

DBCAUAAAB21q.jpg
今回のお題はパステルカラーですが、花冠がバランス悪いような気もする…とかエントリー後に思いますた。
手に何も持ってないというのもさみしいのでクマを持たせました。合う色の小物が無かったともいう。。

ニキちゃん、明日から花嫁イベなのですが。
花嫁といえば、前回大炎上したファラウェイ再来か!?と皆恐れおののいていて面白いw
あの日を境に2chのスレタイに「糞運営」がついたり…頭ファラウェイとかいう言葉も生まれたね…w
運営も同じ過ちは繰り返さないとは思いますけど…。た、多分。。

花嫁か~とトータルコーデを見ていたら、ガチャ幻素材をいつの間にか引いていたらしく…ベールが製作可能になってやーーーっと元祖(?)花嫁完成しました!
DBmU0AAdkBu (1)
ヤッター!

Comments 0

Leave a reply