是ニッキ

ARTICLE PAGE

ありえない…

昨日のカプコンチャンネルにて…
MVCIには日本語吹き替えはありません!
と耳を疑うような発言が…

意味分からんwww
カプコンキャラは日本語じゃないと嫌です。クリスとかダンテならまあ元が英語なのでアレだけど。

外国映画っぽい雰囲気出したいのはわかった。
だがそれとこれとは話が違うだろ?と。
こだわりが意味不明な方向に飛んで行ってて理解できないす。
ナンカ、ズレテマスヨ!!
字幕追うの苦手な人だっているんですよ…???

話変わってビーサイドレーベルのウルⅡステッカー届きました。
DDpD3isUAAAPEYb.jpg
意外と小さい!
このタイプの春キャミ出るなら、モリフェリ買っておけば良かったなぁーと後悔。。
車にでも貼りましょうかね。

Comments 2

イオ  

MVC3はカプコン側だけ日本語・英語あったので
今回はMARVELも両方あるといいな~って
思ってたんですがまさかの後退…!!
知人もめっちゃテンション下がってました。
そこは金ケチっちゃだめだよ…;

Bサイドレーベルのステッカー
僕もこの二種だけ買いましたw
モリフェリもこの系統のありましたねえ~

2017/07/08 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

ストーリーに力を入れると聞いて、今回はマーベル側も吹き替えがあるかもね~と思ったんですがねぇ;
日本語吹き替えがないのかよ!!っていう。。
やっぱり日本の声優代ケチってるんですかねぇ…。ありえそうだから困るw
知人さんのお気持ちお察しします…;本当、テンション下がるわぁぁぁ~~。

ステッカー、やはりこの2種は抑えておかないとですねw
絵柄がお洒落なので、この系統のステッカーはもっと増えてほしいです。

2017/07/11 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply