是ニッキ

ARTICLE PAGE

かがやいた~ふ~た~りの~で~あ~い~

DEwYM-EVYAAFDgi.jpg
水着コーデは、蝶を飛ばしたくなる南国育ち脳。。
運営は品評会画面でそれっぽい背景を用意してくれればいいのにね。

花火ランキングの進捗状況ですが、現在1153位。。
今この瞬間にランキングが終われば金魚鉢(?)取れるんだけどなぁ…w
DEwb0OTVoAI0agf.jpg
ちなみにお花見ランキングの時は最終日(集計済み)がこんな感じ。
最終日の追い上げが凄まじくてかなり焦りました。
ポーズ付きコーデが501位~1500位だったので、かなりギリギリですよねぇ;;
今回も戦々恐々ですな。あと3日もあるんかい…はぁ。

Comments 0

Leave a reply