是ニッキ

ARTICLE PAGE

ストⅤのアクキー届いたよ と 毒吐き

DK808OCVYAAOX4U.jpg
今後もおにゃのこキャラが出る事を期待して春さんとかりんお嬢様!
裏を見たら剥がれそうな気が…;透明シート貼るか…。

こういうグッズどんどん出ませんかね~!?30周年だし。
ストリートファイターは30周年にしてはあんま盛り上がってない気が…。同じ30周年のFFを見てごらん!って感じです。
一番くじのラインナップも面白みに欠けるというか…。
クッションにしろグラスにしろ、結局過去絵の使いまわしだしなぁ…。という自分の考え方にもほとほと疲れますが。
ミニフィギュアとか描き下ろしラバーストラップとかじゃダメなんですかねぇ。。。

ストネタついでに…
マベカプインフィニティですが、当方購入しておりません!
前にも書いたけど、カプキャラに日本語ないのはキツイっす。。お前格ゲーに何を求めてんだって感じですが。
アマゾンレビュー見たら、日本語は結構重要視されてたみたいで安心しました。
今日日外国産のゲームでも日本語吹き替え付いてるのにね。なんか色々おかしいね!^^

Comments 2

イオ  

カワイイですよね~

自分はリュウと春麗さん買いました~!
こういうのもっと出してほしいですねえ。>アクキー

一番くじ30周年は使い回し絵なのは
ガッカリですよね。ストⅡ以外もあるのは良しですが。

マブカプインフィニット
ディズニーやマーベルも吹き替え嫌がりそうなイメージないし
予算の問題なんですかね。日本語だけと言わず
いろんなボイスつけてくれていいのになあ~;

2017/10/02 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

是蘭  

イオさん

イオさんがリュウ春買うのワタシ、シッテタ!w
ミニキャラは本当にかわいすぎるのでどんどんグッズ化してほしいです!
実は、リュウとケンも買っておけば良かったと後悔しておりますwまさかの売り切れ!

一番くじ…全部の景品がイラスト使いまわしとは思いませんでした。。せめてA賞とラストワン賞のクッションは描き下ろしが良かったですねぇ;
ストⅡ以外もあるのは意外でしたね!そこは評価しよう(謎の上から目線)

マブカプインフィニットの日本語…前作で出来た事が今作は出来ないってやっぱり予算が~…としか言いようがないですよね;
あんなに長いストーリーモードがあるのに吹き替えなしとは何か勿体無さ過ぎる気がします;;

2017/10/03 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply