あーあー  


ストにもとうとう来ちゃったよレッツパーリィ言う人w

ze.jpg
是空さん、イケメンお爺ちゃんでこれドストライクな人が多いでしょうw
しかも老若切り替え可能とかwどんだけ力入れてるんですか!
声も飛田さんでまたスゴイ人呼んだなぁ~!
ストライダーの飛竜さんとはどういうご関係で…?ストーリー楽しみ~!FMはメナトちゃん購入で使いきったので課金しますわ…。

しかしエドきゅんといい、メナトちゃんといい、今回の是空師匠といい…キャラ的に間違いなく一定のファンが付くであろう人選は非常に良いと思います。次はマキちゃんとかレミーでお願いしますw

category: STREET FIGHTER

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret