ニキちゃん12章配信されましたねー  

12章進むのにルネサンスの美が必要だったみたいで…。
自分では完成させたと思っていたのだけど、履だけ作ってなかったらすぃ。。。
DNBtJKLVQAA84Pc.jpg
ちなみに12-3で必須コーデ製作出来なくて詰んだorz
深刻なスタコ不足wコロッセオ走ろうと思ったけど、明日からハロウィンイベだし迂闊にダイヤ砕けないしなぁ…。
しばらくおあずけ?

今日のアプデは予告なしに背景が追加されてたり、永夜国のページが追加されてたりでビックリしました。
ショップのスマイルピエロも取り損ねた分を買わなきゃ!(義務)
永夜国はハロウィン終わってすぐかな。それが終わったらちょこちょこイベント挟んで、12月は祝1周年イベ?クリスマス?年末年始は恐怖のランキング!?
ニキちゃんイベント間隔が短いからお金がすっ飛んでいくよ!

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret