是ニッキ

ARTICLE PAGE

wktkがとまらない

ストⅣ。

明日何か新情報があるらしく、

ああんもう早く明日にならないかなああああああ~~~

前のブログで。←ライブドアの方
イケノ氏のイラストは苦手っていう記事を書いたのですが。

イケノ氏は、昔のイラスト(ZERO・スパズル)とかは好きだったのだけど。鬼武者から「ああ、苦手だな」って思い始めたの。それから、カプエス1のカプグルーヴのカプキャラに絶望→鬼武者も微妙だコレって。
3rdは良かった、女の子以外は・・・。美形苦手って画集に載ってたけどレミーさいこうだった!!!

絶対あきまんだ!!って思ってたⅣのトレイラーの隆と拳がかなり良い感じだったし、ラフスケッチ見た感じでは、まあ安心…かも!?



Comments 0

Leave a reply