是ニッキ

ヱヴァ破観たー。本編の感想は省略。
携帯をキングギドラの着信音にしてる人は、本編で鳴る度にドキっとしたに違いねえ・・・絶対・・・。
翼をくださいの部分はKomm, süsser Todにしても違和感無いと思うんだ。
初体験だったブルーレイですが、DVDとの映像の違いがよく分からんかった・・・(おぃぃ!)

フィルムコマ・・・。
破フィルムスレを見ながらビクビク。
背景や文字じゃなくせめて人物来て…!アスカ来いとまでは言わないから!なんて思ってたら。。


DVC00120_20100525235533.jpg
真希波さんが来てくれたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
↓本編の綺麗なの
DVC00122.jpg
まさかと思って確認したら、胸もピッタリで 気 持 ち イイ!のところでした。
直後のおっぱいばいんっ!!なアップじゃなくて良かったです・・・w

おわり。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード