是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
kkk.jpg
これ多分ワシですwww
別に”最近ネットニュースで話題に上がった人”だからというわけではなく…。去年サンプル視聴して先週ようやく購入した曲なのですが…。
まさかのご本人が呟いてくれていて小躍りしております!ピンポイントすぎて鳥肌立ったw

リリスだよ!ロールちゃんだよ!(バトル&チェイス) このページのトップへ
これ打ってるの4日だけど日付詐欺するよ!!

春麗さんお誕生日おめでとうございます!!
あン?48だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは47だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

なんかストⅤのジュリは春麗との絡みがなさそうなので残念です;春ジュリ萌え~的に。いやまだ分からないけど。 このページのトップへ
すとはいぶやってる!
IMG_2570.jpg
とりあえず今現状カラー開放に勤しんでおりますが、、
うん、無理(満面の笑み)
なぜサバイバルで解放させようとした…と理解に苦しみますが、いずれショップに並ぶんですかね…? 

色々感想↓
ストーリーモード好き。
今までのアーケードモードと違って、VS画面挟まずサクサク進むので「あ、もう1回見よ」って気になるしこれは良い!チャプターが選べるものいいね!
あのキャラとこのキャラ知り合いだったんだよ的なのはニヤニヤしてしまいますねwラシードがヴァイパーとチャットしてたのがなんか良かったですw(こなみかん)
ゼネラルストーリー超楽しみです!だけど6月は遠いよなぁ;;
というか追加キャラにはちゃんとこういうのあるのだろうか…;スパⅣAEウルⅣで追加されたキャラにライバルバトルデモがなかった時と同じような事はしてほしくないなぁ。。

声優判明してすっきりした。
ナッシュ鳥海さんでZERO3のフェイロンだし、ネカリ松山鷹志さんで3rdのオロだし、こういう過去シリーズで別キャラを演じてた人が、新作でまた起用されるっていうのが何か嬉しいっすねぇ。
バデさん真島の兄さんでしたかー。ララ姉さんはけいおん澪ちゃんで、ラシードはへし切長谷部さんか…(光忠さんでも江雪さんでもなかったよね)
脇役(?)の声優も豪華でびっくりしたんですが、朴さんとか吉野さんとか。
一番びっくりしたのがユーニが河本明子さんだったことですかねー。よくぞ連れてきてくれた!
なんだこの無駄に長い声優の感想はw

しれ~っと購入したマッドキャッツのファイトパッドは十字キーの反応が悪くて、、失敗かもです;; このページのトップへ
スト美少女ポイズンさん!
IMG_0068.jpg 
なにこのエロボディw

IMG_0063.jpg
うちには、、目線のズレたポイズンさんが来ましたorz

IMG_0061.jpg
片目撮りすれば問題ないのですが。。

IMG_0060.jpg
カメラアプリで色々弄ってたらたらロキシーカラーになった^^
すっげーどうでもいいけどw

エンブレイスジャパンの春麗さん!
IMG_0066.jpg

IMG_0062.jpg
お顔サンプルのまんま!!ふつくしいいいいいいい!!!
遠目で見ると副島成記氏の女の子っぽく見える・・・。 このページのトップへ
完全にハマってしまったは。

とうらぶくじ引いてきました。
889961.jpg
最初の店で10回引いたら、はんてん出ました!!
そこでやめておけば良いものの・・・小鉢れんげセットもほしいよね…と欲が出て別の店で5回引いたら・・・

885546.jpg
爆死wうんうん知ってた知ってた!! このページのトップへ
日曜はとうらぶこすぷれして遊んできました。わしの変身願望は満たされた!!
55566666.jpg
最近のカメラアプリは肌の修正しなくて良いから便利っすねー。フォトショップでちまちまシミしわを消す時代は終わったのね。。
かねさん、ヅラのセットしくった感…。わしの変身願望は満たされたと言いつつ、三日月とか光忠とか蛍丸きゅんとか色々やりたくなってきてアレです;;

ところで、今日!!!
23323.jpg
ようやく小狐丸きましたー!!どんなに鍛刀しても無理だったのに、墨俣でドロップしました…。うれしいいい!! このページのトップへ

なんかきたあああああ!!??
前、一美さんのトレイラー見たことあったけど…まさか豪鬼に語りかけていたとは…たまげたなあ!
・・・もしかして、鉄ストってこういうこと…???おのちんもストvs鉄拳第二幕とか言ってるし;; このページのトップへ

ファン様キタですね。
THE 謎の中国人(?)って感じでわかりやすいw
最初の印象がレイレイ!?だったんですが、やっぱそう思ってる人結構いるのねw
ネカリもアナカリスみたいな言葉発してるんでヴァンパイアつながり良いんじゃないでしょうか。(ん?)

殺意の波動おなかいっぱい。
BGMかっこいいんで、早くサントラ化してください・・・。ミカの前髪はこのままっぽいな!本当にありがとうございます(´_ゝ`)

 
つんりさん、アレコス静止画のやつは修正詐欺でしたねwww本当にありがとうございました(´_ゝ`)

なんか・・・楽しみなんだけど、細かいとこが気になって文句ばっか書きたくなる。これでも抑えてる方なんだけど。 このページのトップへ
66666446.jpg
リューネきたあああああ!!!!
ゴッフェス最近全然回さないし、回す予定(気?w)もないので縁の無い子だと思ってたんですが…。
なんかこういうの嬉しいっすねw このページのトップへ
もう12月ですって!1年経つの早すぎんよ~;
ストⅤの続報に飢えている俺です。誰得謎コラボとか本当どうでもいいんで。(育毛剤な)
ところで前からすご~く気になってることがあるんですが・・・
七川美華さんの前髪は
あのジャギジャギのまんまなん???

ありゃおかしいと思うんだがワシは。つんりさんみたいな前髪で良いじゃん…。統一性なさすぎィィ!!
イーカプ限定カラーのスクショでもジャギジャギだし、、あのまんまなんやろな~。

なにこの月初めから文句垂れ流し・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

